2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリですが

梶谷麻斐ちゃん誕生日おめでとう。

夕食で

間違って舌をもろに噛んでしまいました。 あんまし痛くは無いけど、血が全然止まんなくて焦った。 ウザいけど寝て起きたら止まってた。あー良かった。

南麻布、吾妻橋 一番長くやってるバイトの人が中国に帰るので今日で退職。 11月から大変になるなあ。新人入ってこないかなあ。 オイラ、いつになったら、、、鬱だ、

夜は久々にカレーを作って食う。 「30分で作る」が、目標だったけど、結局50分かかっちゃった。 ご飯の方が早く焚けちゃったよ。

ダウン

先週の夜勤やら週末のオタ活動やらの疲れがドピュドピュ〜〜〜っと出て、全然体が動かなかった〜。 先週は、本当に激しかったからなあ。

仕事

オフ

マック

感想戦。 話題はウチらが筆頭でウマーな現場に寄り付くオタはそうそう居ない、など。

赤坂L@N

「Pretty2特別編〜秋のコンピメンバー全員集合〜」 なんか、無性に踊りたくなったので、乃木坂下って赤坂へ寄り道。 関根沙亜耶で頑張り過ぎるw イキナリ、声かすれるしwww だって、さあや、メチャメチャかわゆすなんだモンモンモ〜ン! SHIZUKAも久々に…

六本木ヴェルファーレ

「BOXMEN NIGHT Vol.10 2日目」 今日はゲストとgirlsbox、BOXMENのステージ。 girlsboxはオープニングアクトでした。 新メンバー、ユリカはgirlsbox全国オーディションで選ばれたそうです。 なかなかの、美人じゃぁーございませんかぁぁぁ! チョッとクール…

東神田

あ〜あ、、、

明日もAKB48の手売り行けないわ。 結局、1回も行けなかったorz、、 オイラも手を握りたいよ! おにぎりにぎり隊だよっっっ!!!

帰宅

疲れ果てて寝る。 起きてネットしたり、ビデオ見たり。

六本木ヴェルファーレ

「BOXMEN NIGHT Vol.10」 前回のZepp Tokyoに行けなかったので1年ぶりのBOXMEN NIGHT。 今回は今日と明日の2Daysです。 今日はBOXMENアカデミーの発表会がメインでした。 オタなので、推せそうな娘を探してしまいますねw カワイイ娘はダンスが上手くないの…

帰宅

16時半 爆睡、、、、

夜勤。田町、南麻布、田園調布 田町はキツめの仕事で、もう1件南麻布で終わり、と言う時に、電話で「この後、田園調布行ってくれ」とか言われるorz、、 窓拭きだけのハズが、力仕事とかもあるしでヘトヘト、、、、

起床

おにぎりが大好きで会社を早退しちゃった残念な人からの電話で起床。 オイラも激しく行きたかったけど、今夜の仕事が激しめなので回避。

帰宅

超〜眠フィスだったけど、そういう気分だったのでエロビデオ。 でも、ほとんど見ないうちに爆睡しちゃったとかw

夜勤。秦野、横浜市

今日は夜勤

昨夜、普通に寝ちゃったから昼間あんまり寝れなかった。 掃除したり蛍光灯取り替えたり。 夕方、K4行って申し込みだけ。 いざ、出勤となったら激しく睡魔がっ、、

夕方

実家から米とか送られてきた。 茶封筒もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ドンキに出かけて牛乳と石鹸と靴下と調理器具とか買ってくる。 スーパーで野菜買ってくる。 帰宅後、ラーメン作って食べる。

昼間

雨だし寒いし眠いしで、ほとんど寝てた。

仕事

オフ

歌舞伎町

たかしさんと飲み。 話題は次の関西弁担当について。

帰宅

惰眠

南麻布、三田、田町、麻布十番

帰宅

即惰眠 や→dからの電話で目覚める。 や→dが来て参加した撮影会の写真見たり、探偵A見たり。 話題は、さあやで萌え死にしそう!!!

石丸SOFT2前

サバの入り待ち。 サバイバーが居たので、お話し。 サバイバーみんな残念だわ〜、、、 サバイバー必死杉で怖いわ〜、、、 スタッフが、もうサバ入ってますよ、言われたので帰宅。

歩行天

真田幸奈が撮影されていたのでオイラもガシガシ。 「今日、せっかく歌詞いっぱい飛ばしたのに〜。ちゃんと見に来て下さいよ〜。」とか、LIMでの初ライブを見た人にしかウケないような事を言われるw

秋葉ドンキ5F

MO'FM「アイドル全力投球」 真田幸奈が目当てで行ったけど、もう終る頃だったのでエンディングで出てきたときしか見れなかった。 でも、プリマベーラのKUMIが見れたので満足。

日本橋