2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

説教

コメント欄で告知された説教。 話題は祭りの参加タレントなどなど。 心配して下さった方々、ありがとうございました。

買い物

新宿まで行ってズボンとドンキでシャツと殺虫剤と牛乳と消臭剤と食器用洗剤買ってきた。

今日も

殆んど寝てた。 気分的には、どっか出かけて気分転換したかったんだけどね。

仕事

オフ

原宿RUIDO

「抜け出せ!アイドルステーションvol.8」 SURVIVE目当て。 愛美の歌う姿を2日連続で見れるなんて、すごい嬉しいです!

なりギャル

TV

テレビ付けたら、つくばテレビで再放送してた。 砂田和泉が怒られてるよ、、 つか、見てらんない。

南麻布

新宿RUIDO K4

「飛び出せアイドルステーション!!!vol.8」 SURVIVE目当て。 愛美、可愛かった!

寝不足

あー、眠みぃー。

代々木八幡、本所吾妻橋

あー

いよいよ明日。 お腹イタい。お腹イタいよぉぉぉ。

新宿サウスタワーホール

「J-TOP&MIU DREAM LIVE vol.2」 出演:RURIKA、亜美、弥子、松本菜々美、詞保美、笑歌、girlsbox、前田美枝 全然間に合った。てか、開演押してた。 ARISAが、家で不幸があった為にお休みorz、 その分、普段見れない面子の出番が多かった。 いつも裏方の仕…

帰宅中

仕事終わるの遅せーよ! ガルボ間に合わねーよ! こんなんなら、オタ道具一式持ってくるんだった。

東神田 眠みぃよ!

明日から

3日連続ライブ見に行くよぉぉ! 明日はともちんでお馴染みのgirlsbox! 回せたら他にも行きます。

買い物

近所の業務スーパーで冷凍食品やらを買ってきた。 これで、ますます外に出ずに引きこもれるー。

全スカ、

せっかくの久々の土曜日オフだけど、行きたいイベントが、なーい、なーい。 AKB行こうと思ったら、なーんだ売り切れかぁー、残念(顔がニヤニヤしてるのはナイショ)w ま、でも、なんか、不健全な気がする、オタとして。

仕事

オフ

下北GLORY DAYS(TX)→夜美女−YORUBIJO−(チバテレビ) この流れ最高! ただ、下北の裏がタモリ倶楽部なので、DVDレコで録れないのが難点。 しょうがないからVHSデッキ稼動。

帰宅

南麻布から都バスで帰宅。 途中ウトウトしたら、某所がフルスペックになってて、駅で前を隠して歩きました。 帰宅したら、即寝。 今日はサンスト行こうと思ってたけど、全然ダメ、体が動きませんでした。

夜勤。田町、南麻布

秋葉原駅前

SURVIVEライブ宣伝イベント 今日は着物っぽい衣装。てか、どっかで見たことあると思って社長に聞いてみたら、やっぱりそうでした。 しっかし、まあ、いやぁぁぁ、今日も醜い醜い。 見てられないので、オイラも参加。 今日もみんなと色々お話できて楽しかった…

帰宅

始発で帰宅。飯食って寝る。 起きてからオムライス作って食べました。ケチャップで何を書いたかは隠蔽w DVDレコの整理して予約して出かける。

こけた

階段の剥離やってたら足が滑って5段ぐらい落ちました(苦笑 痛てーよっ

夜勤。日本橋

すごい振ってる。 これから仕事行くの面倒だなあ、、、

masaxoのアンテナ

かなり整理しました。

松原静香(Sweetstarサイト)

音が出ます。 6/21発売の2ndシングル「リンク」仕様になってました。 しっかし、なんで、こんなにエアギターなんだろう? ま、面白いっちゃ面白いんだけどw

南麻布 今夜から夜勤だけど、朝も仕事。

HYPER-POPs GiRLs-UNiT Pinkle♀ OFFICIAL WEBSITE

このAICHIって、あの、あいちだよね。 ピンキーピンキーみたいだな。