2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

惰眠と睡眠。

秋葉原

小一時間惰眠して起きて、このまま家に居ると繰り返しちゃいそうなので、とりあえず家を出て電車に乗る。 久しぶりに、前に住んでた所に行ってみようと決めたけど、乗り換えで降りた秋葉原で昼飯食ったら、面倒くさくなっちゃって、やめました。 んで、せっ…

帰宅

惰眠

南麻布

大久保

韓国系スーパーで買い物。

新大久保

韓国系回転すしで飯。

新宿

ビックカメラでDVDメディア購入。

帰宅

15時帰宅。即寝。爆睡。

秦野、横浜港北 とにかく眠かった。移動中は寝てた。

原宿RUIDO

「夏目前!アイドルステーションVol.9 〜原宿編〜」 出演:Pinkle♀ / オレンチェ / SURVIVE / 桜mint's / 疋田紗也 / C-ZONE / Chu!☆Lips / PLIME Pinkle♀、オレンチェは遅刻で見れなかった。 お目当てのSURVIVEも1曲しか見れんかったorz、、、持ち上げられ…

携帯

また故障。 3日前に修理上がってきたばかりなのにぃぃ(泣。。。 つー事で、またまた韓国人だらけのauショップへ。

東京体育館

「厚生労働大臣杯 第56回全日本実業団バドミントン選手権大会」 開会式のオープニングアトラクションにgirlsboxが出るので行って来ました。 早めに着いたら物販ブースにガールズちゃん達が居たのでガシガシ。 ARISAに会うの久しぶり〜。なんか、感動しちゃっ…

新宿RUIDO K4

「上着を脱ぐ?アイドルステーションVol.9 〜新宿編〜」 出演: Pinkle♀ / SURVIVE / MUH〜 / PLIME / Chu!☆Lips サバの出演が意外と早くて、サバ出演時間にサバイバーがあまり居ない罠。 最前空けてくれてありがとうございます。サバイバー嫌われてるだけと…

南麻布

高田馬場ESP学園12号館 Club1ne2wo

テレ玉「JOY POP TUNE」公開録画 【司 会】 MC USK、田代さやか 【ゲスト】 松原静香、完全メイド宣言 【レギュラー】 KAMUI 松原しーちゃん目当てで。 殆んどが完メドファン。他は、たぶんESP・原宿パフォーマンスビレッジの学生。 つーんで、超アウェ〜ゲ…

帰宅

惰眠。

新橋、青山、千駄ヶ谷、麻布十番、田町、人形町

パクったのを

アレンジしてみましたw てか、オイラはそんな事では萎えない人なので、スキャンダルはチャンスです。

新大久保

福しんで飯。

帰宅

疲れて即爆睡。 22時過ぎに親の電話で起こされる。 農業が忙しいみたいで、久しぶりの電話でした。 帰って来い的な事とか、嫁をもらえ的な事とかを遠まわしに言われるw

南青山LUXG

チームKIE公演。 チャリで青山。 時間が昼なだけで、敷居メチャ高い。 萎縮しまくり。チキン炸裂。 や→dが激しょっぱい。塩分摂りすぎ。♪あ〜あぁ〜、しょっぱい。 上原なつが客で来てた。2日連続で会うなんて、ウケる〜! チームKIEが終ったらドリンク飲み…

携帯

修理終わった。 代替機が他の機種だったので、入力が慣れない。

昨日は

凄いハードスケジュールで疲れたぁ〜、、 とりあえず、まなは可愛い。まなが一番。mnmが要れば何も要らない。

東神田

ココス

感想戦。 サプライズありでしたが、気にせず感想戦。 久々にオタな会話で、超〜楽しかったです。 でも、AKBの指クル来た、だの、見てくれた、だののネタは、久しぶりに聞くと脳が硬直してしまいますw

秋葉原駅前

SURVIVE駅前キャンペーン 大遅刻したのに全然終らない、永遠に続くのかと思ったよw まなを泣かしてしまいました。 ま、オイラが直接泣かしたワケじゃないけどね。 泣いてるまなが、本当に可愛くて可愛くて、抱きしめたくなりましたw チケットを買ってもら…

仕事という用事

いつかどこかで書きますw

石丸SOFT2

松原静香2nd シングル「リンク」発売記念イベント 大遅刻。握手会のみ参加w

メイドステーション

上原なつ嬢が出勤日だというので、飯を食いにメイドステーションへ。 まさか、まさぉが来るとは思ってなかったみたいで、大騒ぎされてしまいましたw 夏みかんゼリー、おいしかったです。

石丸SOFT1

松原静香2nd シングル「リンク」発売記念イベント ダンサー居なくて客席ショボーン。 あのー、松原本人も応援してあげて下さい。 でも、あのエアギター路線は何とかならないんでしょうか。 しょっぱ過ぎます。