2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B賞

オイラのところにもB賞のDVDがまわってきました。 懐かしいわ〜。 楽しいわ〜。 最高の最高!! 某、幻の初代MVPの声がウザいと言えばウザいですがw 部屋で一人でディアマイで汗だく。。。

生活

先週から風邪をひいています。 原因は冷房付けっぱなしで全裸で寝た事です。 と、言う事で今日は家で養生。 いちご祭り行きたかったなあ。

仕事

オフ

帰宅

電車でも寝て中野まで行っちゃって、もう、最高に眠くてたまんなかった。 家に着くや否や、即寝。 ワポ氏が来ると言うのも断るほどの眠さ。 21時に起床。 とくさんが来襲。サンストのDVを持ってきてくれて、SHIZUKAの宣伝をして帰って行った。

秋葉駅前

「中島聖恵路上ライブ」 キャシーこと中島聖恵たんが駅前に居たので、聖恵オタと馴れ合い。 しばらくすると、聖恵たんが来たので少しガシガシ。 オイラの名前を言ったら「あー、やーdの、、」とか言われて、や→dのスキルの高さを見せ付けられる。 にーにー…

石丸電気SOFT2

「Music DVD『Chup's! of☆the☆world』発売記念イベント」 ちょっとした下心のみで参加を決定したイベントなんですが、なぜか、最前で見ましたw 後ろの客席から「今日、サバイブ出ないよ〜」という声援を頂きつつ。 りおりおに手を振ったら気の無い表情でレ…

東神田、人形町

裸の付き合い

Chu!☆LipsとSurviveが一緒に風呂に入ったらしい。 なんだか、ちょっと、複雑な心境。

せっかくの

土曜オフでしたが、名古屋以外行きたいところが無かったので、家でじっとしていました。

仕事

オフ。

や→邸

馴れ合い メーディングストーリーで笑いっ放し。

仕事

明け休み

夜勤。田町、南麻布。

新宿RUIDO K4

チュップス終わった10分後には山手線に乗って仕事へ。 一目だけでも物販のまなみを見たかったorz、、、

家の掃除。 惰眠。

今日は夜勤

太田英明ナマ朝!

今週の「あの頃インタビュー」のゲストは千倉真理さん。 地球はまあるいよ!

帰宅

PCで録音したラジオはちゃんと録れてました。よかった〜。 久々に屋根に上がってみたら、雨どいのパイプが詰まってて、屋根に水たまりができてました、、、 雨漏りする前に気付いて良かった〜。 その後は風呂でシャワー浴びて、即寝。 夜まで起きていたかっ…

浜松町 文化放送

別に何がある訳でもないが、仕事帰りに寄り道してみる。 強い電波と悪臭で逃げてくるw

録音

朝から文化放送をPCで録音。 失敗してなきゃいいなあ。

青山、三田、田町、麻布十番 早起きツラい。

いよいよ明日から

文化放送が浜松町の新社屋から放送! さようなら四ツ谷、こんにちは浜松町。 おつきあい文化放送。

帰宅

疲れて即寝。 24時前に起きてネット。 明日も仕事で朝早いので、寝ます。

サンストリート亀戸

「サンストアイドルまつり vol.7」 出演:イトクボ / MUH〜 / ROUTE405 / Survive / PLIME / Chu!☆Lips 3連続サバイブLiveの最終日はサンストでした。 やっぱ、サンストアイドル祭りは緊張するわぁ〜。苦手だわ〜。 て、オイラが緊張してどうする、ってw サ…

日本橋 昨日、帰る時点では5人でやる予定だったケド、3人しか来なかった、 でも、午前中に終わったw

帰宅

仕事、疲れたよぉぉぉ、、、 サウス行けなかったよぉぉぉorz、、、

人形町

帰宅

はぁぁぁ、、、 長い2日だったわぁ〜。 それにしても、有里ちゃんはカワユスだった、

参宮橋ガウス

「Surviveワンマンライブ&お食事会」 チケ代8kの上に、ドリンク代1k更に取られて、テンション低いスタート。 でも、まあ、楽しかったです。 客席のスキルが高すぎですねw ソロコーナーで最前一人にしてくれるとか、ありえんwww つか、もう、オイラ…

予想外の出来事

で、結局寝たのが4時過ぎ。 今日、仕事オフで良かったよwww 起きてから2人でサイゼ行って、帰って来てダラダラして、きらりんレボリューション見てようやく出かける。 きらりんレボリューション面白かった。