2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

家に着いたのが19時過ぎてたので、どこにも行かずに家でダラダラ。 赤坂L@Nに行かなかったので、楠山歩にブッ殺される予定。 おおきちえのDVDを見てタカまる。

田園調布 社長の実家で仕事。 社長の兄弟家族、大集合。 社長が釘踏んで流血。 なかなか終んなくて、大変だった。

ロイホ

ロンヲタの感想戦は長い。 さんちゃんが帰れなくなり、ウチに宿泊。

渋谷ブエノス

「PLATINUM GATE」 ソニーミュージックの新人開発部門が開催するオーディションを兼ねたライブ。 sawa(元ロンチャーズ)目当てで。 さすが、皆さんレベル高いでした。 そんな中、sawaは女教師なコスプレ風味な演出で、色物風味でしたがw好印象だったと思い…

帰宅

惰眠

南麻布

月島、田町、南麻布 田町が剥離。 もう、本当に、剥離は疲れるのよ。 剥離の疲れは1週間ぐらい取れない。

しぶや夏祭り

TV

松嶋初音、MCが上手いね。 今更ですが、完メドのヒトミが、めちゃめちゃカワユイです。 ヤバいです。

飯作って、食って、寝て

今日も夜勤

ドンキ

チャリ通勤だったので帰り途中に職安通りのドンキへ。 砥石とか買ってきた。

代々木 現場が1つなので今日中に帰ってこれた。

寝てた。

今日から夜勤

帰宅

惰眠祭。

南麻布、茗荷谷

帰宅

惰眠。

青山、田町、麻布十番、人形町

駒場エミナース

「第414回制服の日〜制服向上委員会 卒業記念公演〜『祝!SKiの生誕14年祭』」

東神田

寒い

や→dが来てダラダラ。 軟乳、見てらんない。 スカひらはカット。 梅本静香、可愛いの。 涙、最高!何で今まで放置したのか。

掃除

起きたら、清掃の神様が降臨してきて、とりつかれたかのように掃除。

帰宅

仕事は昼ぐらいに終わったけど、特に行きたいイベも無いし、昨夜歯が痛くてあまり寝てなかったので、まっすぐ帰宅して惰眠。

人形町 古い業務用クーラーの解体。

めっちゃいもうと - いもうとブログ

わざと"font-family : monospace;"にしてるのかなあ? 読みづらいよね。

高田馬場オリンピック

なべ購入。

田園調布 珍しく社長と仕事。 殆んど話した事無いけど、オタバレしてました、、 力仕事で筋肉痛でしゅ。

レス

探してみたけど、わたあめ必死系にはしなかったみたい。 あの頃は、浦ちゃんに良く行ってました。 でも、浦ちゃんより浦ママとばっかり話してたけどねw

帰宅

家事と惰眠。 夜のLIM行こうかと思ってたけど、楽しくなさそうだったし、ちょうど睡魔が襲ってきたので回避。 夜はレコーダーのHDD整理。 やっと、フレッシュアイドルの最終2回分を焼く事が出来た。姫とか、そんなグループもあったよね、って感じ。 そうい…