2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ日 何もしなかった。 赤坂moveに行こうかとも思ってたけど行かなかった。

青山、東陽町、

帰宅

明日、会社に年金手帳持って行かなきゃいけないのに見つかんね〜〜〜。 必死こいて探した結果、エロ本の山の中にありました、、

四谷Live inn Magic

「魔法でナイト公開収録vol.51」 司会:PaPa、三好さやか ゲスト:SexualKiss さくら組、ゆめ☆たまご、ちゃーみー・くいーん(坂本恵美・野本愛弓)、Survivё 念願の見たかった、ゆめ☆たまごをやっと見れた。ディアマイで踊り狂った。 ちゃーみーも久しぶり…

帰宅

惰眠。 起きたらワポ氏がネットしててビックリ!

東神田

帰宅

眠いので西船経由で黄色い電車で惰眠。

イクスピアリ

飯。 飯食い終わったら大きな眠気に襲われマジ寝。

東京ディズニーランド

「Survivёファンのつどい」 TDLなんて来るの10年以上前に父親が会社の研修で東京に来た時に、一緒に見に行った以来トカw 人が多い所が苦手ですが、スキップでテンション上げ上げ。 まぉがカワイイので助かりました。 あと、みちよもかわいかった。 しおんも…

寝ぎわ

先日の夜勤で、派遣で来た青年に「SK(掃除用具室にある大きな流し)って何の略なんですか?」って聞かれて、答えられなかった(制服向上とか思ったのはナイショ)のでネットで調べてたら、夜更かし。 「スロップ(slop=汚水、泥水)シンク(sink=流し)」…

明け休

疲れてダラダラ。 夕方、惰眠しないように出掛けたけど、電車で爆睡しちゃう。

夜勤。月島、田町

夜勤。日本橋、人形町

オフ日

家でゆったり 夜にロンチャ繋がりでパフュな人が来訪。 CSの録画を見たり。 子供はカワイイ。

ジョナサン

思い出のジョナサンで感想戦。

新宿アートプレイス

「Artplace Acoustic Live!」 Survivёのアコースティックでしっとりライブ。 アコースティックなのに奇声出してゴメンナサイ。 でも、なかなか良かった。 物販中に次のイベントでロビーが使えなくなったので、道端で続きw ブロック塀の向こうは墓地。

青山、三田、田町、麻布十番

新宿

居酒屋で感想戦。

六本木Queen Sleeper

「C-Lip LIVE A GOGO! #0」 出演:Survivё、Feam、Chu!☆Lips クレーバーライツ主催のライブ。 チャリで六本木へ。 おなじみの出演者で、いつものように盛り上がる。 余計な興味無い出演者が居ないので、良かったけど、疲れた。 ピチピチピチピチやったけど、…

大宮ソニックシティ・イベント広場

「BOXMENアカデミー大宮校オープニングパーティ」 girlsbox出ない告知あったけど行ってみた。 カッコイイダンスが見れたので満足。

大田市場

帰宅

惰眠 寝坊で池袋行けなかったorz、

芝公園、人形町

秦野、横浜市

体調悪くて

寝てた。

原宿RUIDO

「Unchained」 Survivёライブ。 陽夏が脱退orz、 バンドのライブで奇声出しまくり。

帰宅

惰眠

水道橋

と、思ってたら

や→から深夜に電話。 話題は○○死ねばいいのに他。

久々に

誰にも会わず、誰とも話さず、一人の時間を過ごした。 やっぱ、一人で居るのが好き!