2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事オフ

あ〜、やっと体が休めるー。 って事で、寝たり起きたり。 起きてる時はエロ動画見たり、ようつべ見たり。 ようつべで昔のアイドルを見てると時間があっという間に過ぎてくね。 中森明菜のDESIREで、はーどっこいやったら、部屋に干してある洗濯物に引っかか…

帰宅

感想戦。う、ま。 ご飯の取り違いで、今日も感想戦。 鑑賞会は歓声の渦。おっきまである。 あとはダラダラとトーク。 話題は、マサオ大嫌い!とか、物販写真ほど不毛な物はないとか、竿推しで来るんだったら俺の物販を買えとか、物販CDは重ねる為にあるとか…

仕事

中延、青山、人形町、事務所 朝7:30から夜19:30まで働いた。 半日働くなんてめずらしい。

竿邸

感想戦。う、ま。 しょおな鑑賞戦。

チムニー

感想戦。や、う、さ、ま。

秋葉原駅前

路上ウォッチング。 ヨドバシ側は相変わらずの地獄絵図。 Saori@destinyで山中氏にCD振舞ってもらいました。ありがとうございます。 電気街口で、翔菜。 物凄く嫌われています。 脳内じゃなく、誰が見ても嫌われてます。 ありえません。最高です!

帰宅

惰帰宅、惰眠。 電話で起きてアキバへ。

仕事

日本橋 起きるの辛かった。

アートプレース

APに着いたら一歩の差で合えなかったorz、、 ま、ダメ元で行ったのでいいです。 閉店まで感想戦。 O、ま。 話題は、いかにオタの居ない現場に行くか。いかに知り合いの居ない現場に行くか。

AYA

感想戦。や、う、と、あ、ぜ、や、な その後、たかのやに戻ってAYAで感想戦。 青山奈々の偉い人に久しぶりに会いましたw 感想戦中にAPから意外な人が来てると入電。 行かないつもりだったけど、感想戦が微妙に終わったので、APへ行って見る。

三平

感想戦。ウ、ど、?、ま 話題はサバイバーの歴史。

新宿モア4カフェ特設ステージ

「Survivё七夕Live」 たぶん、5月GWのモア以来。 2ヶ月も行ってなかったのか〜、、 まぁ、所詮まさぉなんて、そんなもんですw やっぱ、まぉは可愛い。一番可愛い。 サバイバーの皆さんとも久しぶりにお話して楽しかったです。 リアルにアレな人が、リアルな…

悩み中

りったん目当てで、スタジオHIP'Sイベント@たかのやでりったんに会うか、鯖イベ@モアに行くかで悩みに悩んで、新宿2丁目と3丁目をチャリで行ったり来たり。 結局、鯖イベに行きました。りったんゴメン。

仕事

人形町、西船橋 西船橋から直帰。 黄色い電車で爆睡。2つ前の駅で起きれた。

竿邸(う、ま)

話題は、エクセレントの由来とか、さあやおじさんとか。

ラーメン屋

感想戦。み、ま2人で離れた所で。 大盛りの量が思ったより多かった。

赤坂L@N

「Prettyx2 Vol.32」 出演:太田ゆうき/鈴音光り/関根沙亜耶/涼音じゅん/Aime/d-trance 関根氏で入場。 遅刻で到着。うきうき最後の曲だった。いきなりマワったり、声援したり。恐らく空気読めて無かったハズw 関根ではステスキの前に恋の呪縛で全力出して…

仕事

神田、水天宮前

帰宅

腹が減って、軽いめまい。 朝にチーカマ1本と、昼に菓子パン1個食べただけだった。 新宿で下車して、とんかつにいむらでハンバーグ定食。 ご飯3杯食べて満腹で満足。

仕事

午後から。 特になし。

帰宅

どこにも寄らず帰宅。 テレビ見ながらウトウト。 またビデオのHDDが満パンになった。

仕事

練馬に行って飯食って帰社。 社長に茶髪見られた。

帰宅

5分で爆睡。

四谷Live inn Magic

「〜Fairy Island〜magical eggs vol.7『魔法の卵探しましょう』」 出演:小谷有里。、池田ゆき 司会:小谷有里。、伊藤俊一(ムートン) 客3人。 始まる時に客3人は隠れていたので、MCが出てきても誰も居ないプレイ。 一人の負担が大きい。トイレにも行けな…

仕事

朝から現場5件回って昼帰社。 午後は事務所で書類出力。 夕方に別現場行って直帰。

仕事はオフ

何もしないで寝てた。

帰宅

即爆睡。

ジョナ

感想戦。い、い、ま。 話題はお菓子系とかママとか芸風変えられないとか、、、 地下事情の話で冷え切ったので、無理矢理お菓子で盛り上げる。

赤坂move

「Pretty×2」 秋葉で満足しちゃったのと、体調悪いのでまったり見てた。 ステスキで少し騒いだぐらい。 物販は沙亜耶のみ。 下ネタを注意されるまであるw

秋葉駅前

路上ウォッチング。 まさぉ嫌い!と言われてタカまるw こんなに大好きなのにぃぃぃ、