2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

万世

や、と、た、う、ま あ、ち、す 話題は最近の地下事情についてについて。

ゲーム1

RECカード全部たまったお!!!まいみん、ちかたそ、なぎなぎ、うきうき、としえたん… あー、なんて豪華な顔ぶれなんでしょう!! 出演者紹介の時に盛り上がり過ぎて、お腹いっぱいに。 声パフパフやりまくり! もう、ここで帰っても何も問題無いぐらい。ふ…

仕事

朝からハウスクリーニング。 カビキラーまみれになって風呂掃除。 午後は清掃班と分かれて、工事の人と幕張の倉庫会社へ。 トイレの水が流れないというので見てみると、尿石つまりまくり。 強烈な悪臭にむせびながら半泣きしながら清掃。 頭が痛くなる程、臭…

仕事はオフ

昼間は寝てた。 夕方も寝てたのでAKSTもLIMも回避。 夜はVHSデッキの電源を入れてみる。 Melodyのクリップ集見たり、ロンチャーズ見たりした。 ロンチャーズ面白いなあ。 ハイビジョンで見たいなあ。

帰宅

空腹でビール飲んだので、グッタリ。

世界貿易センタービル地下の喫茶店

教えてくれたさんちゃんと感想戦。 ビールが美味しくてお代わりしちゃいました。 話題はこじはるに会いたい。

文教堂書店浜松町店(ブックストア談)

「『バルサの翼』発売記念 吉田照美さんサイン会」朝ワイドになってから、ほとんどラジオ聞いてなかったので、このイベントの事知らなかったのですが、ロンヲタ時代の友人が教えてくれました。さんちゃん、ありがとう!何の本かも分からないで店に行ったので…

朝から仕事

帰社してから時間があったので洗車。 洗車大好き〜!

万世感想戦

話題はオーバー15と、ばばぁ。

ゲーム1

タンバリンとパフパフを壊す。 スタハーでダッシュケチャ。 かはらの腹チラ。 直乃のピチポロいい!。 としえたんカワユス。

仕事はオフ

先週は夜勤で体調を崩し、昨日のLJPで体力を使い果たして、昼間はダウン。