2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

家で養生。 最近、夜勤後の体調が悪すぎて本当に参る。 風俗でタカまった人が家に来て6時間も滞在。

仕事

人形町他 体調悪くてキツかった

29(金)

明け休。 昼間は疲れ果てて行動しなかった。 夕方、床屋で散髪。 夜、ドンキで買い物。 髪を脱色した。

28(木)

夜勤。田町、人形町。 仕事中、下痢になって20分ぐらいトイレに立てこもり。

27(水)

夜勤。代々木、日本橋、人形町。 休憩無しで仕事したら、脱水症状になった。

26(火)

仕事オフ。ずっと家に居た。

25(月)

仕事。分倍河原、青山、麻布十番、水天宮前。

一ツ木通りの中華屋

う、あ、や、ま ブラックビネガーなかなか来ないまである。

赤坂idol Fes'2007

L@N、move、NOTEの3会場で7本のライブと3本の撮影会が行われるイベント。 さあやの出るライブ2本を見てきました。 長時間、大勢の客の中に居るだけでも疲れる。 さあやで全力出して、さらにヘロヘロ。 さあやのライブが盛り上がるようになって嬉しいな。 今…

仕事

寝坊まである。 起きるや作業着に着替えて現地へ直行。 全く余裕の無い朝でした、、

仕事オフ

今日は珍しく土曜オフ。 一日中ぐったり。 平日、頑張り杉、 15時ごろ来る予定の人が20時過ぎに来た。 ずっと家で待ってたので、不毛な休日だった。 飯おごってもらったし、別に用事も無かったから、いいか。

マック

や、さ、た、は、ワ、ま なんでワが居るんだよぉぉぉ、、 話題は最近のAV事情。

ゲーム1

3rd最終日 客いっぱーい。 後方で騒いでた。 神谷春花ワンマン以来で、きどsと一緒の現場。 よしみcを気に入るとは、なかなかです! サプライズゲストで野水伊織嬢。 高速マワリでヘロヘロ、、、 物販 上田で「俺も上田〜」 白珠で写真購入。 隣の朋にも売…

仕事

とにかく眠かった。 あまりにも眠いので、人が来ない倉庫で寝た。

新宿Art Place

「Internet TV〜からくりかまきりぃ」 MC:MPガールズ/ゲスト:MISTAKE 牛sたるぼsとAPに移動。 MPガールズを久しぶりに見た。 ファンキーな娘で面白かった。

四谷LIM

「d-trance Presents Happy Go×Go Deluxe Vol.1」 出演:d-trance ゲスト:関根沙亜耶 さあやで入場。 さあやで頑張る。 物販 さあやで写真。 今日はコンディション良かった。

帰宅

一旦帰宅して体を洗う。

仕事

秦野、横浜青葉、水天宮前 移動中いちいち爆睡。

出張サポート

最近PCを組んだという知人からヘルプ電話。 音が出ないとか何とか。 よく分かんないが、アプリをインスコしたら出た。 犬がカワユスだった。

万世

た、み、す、う、ま 今日は軽く。話題は、おっぱい。

ゲーム1

出演:涼音じゅん、☆★朋★☆、綿野るい、鈴木ゆうな、太田ゆうき、彩、鈴原恋、桜井よしみ 浴衣、水着祭り〜!巨乳率高洲。 モニュの偉い人がスライディングケチャでパイプ椅子をふっ飛ばし、どん引くまである。 松嶋が居たらお説教されるぞぉ〜! るいc、や…

仕事

代々木、初台、幡ヶ谷、青山 暑かったぁぁぁ、、

富士そば

や、ま 話題は、全てが受け入れられない。

四谷Live inn Magic

「〜Fairy Island〜magical eggs vol.6『魔法の卵探しましょう』」 ゆりんこりん目当て。 今日はお客さん多かった。 電波系の客が居て疲れた。 途中から屋→dも参戦。 小花で柵越えケチャしてて、ドン引くまである。 物販 ゆりんこりんでCD-R写真集と写真。 …

電話

以前、一緒に仕事してた仲間から「今日、どうすんの?」っていう電話。 そうか、送別会あるんだった。 とりあえず、行くって言ったけど、やっぱ断った。 9年ぶりに会う人も居るというのに、、、

仕事

午後から。 アパートの空いた部屋の清掃。 風呂場がヤニまみれとか、意味分かんない。 浴槽のふちにタバコの焼け跡あったから、ヤニだよね。 マジックリン噴射しまくり。

ラーメン屋

3人で飯。 話題は地下事情。

帰宅

屋→d、牛sが来た。 話題は最近のちか事情について。 原寸表示から、まっしぐらに歯茎目指してスクロール! 感動の連続。

ゲームワン

気付けば3日連続まいみんに会ってるとか、どんだけ〜。 く○〜ずsの応援がしょっぱくて凹まされましたw 悠月sがパフパフしたがってたので、パフパフあげました。 ここ3週間でタンバリンさばきが上達しました。 そっちじゃなくて、あっちで撮ろうよ!www…

秋葉原

駅のホームで、すてsと鉢合わせ。 小っ恥ずかしいw 時間早かったのでツクモでHDD購入してからゲームワンへ。