2007-07-07から1日間の記事一覧

アートプレース

APに着いたら一歩の差で合えなかったorz、、 ま、ダメ元で行ったのでいいです。 閉店まで感想戦。 O、ま。 話題は、いかにオタの居ない現場に行くか。いかに知り合いの居ない現場に行くか。

AYA

感想戦。や、う、と、あ、ぜ、や、な その後、たかのやに戻ってAYAで感想戦。 青山奈々の偉い人に久しぶりに会いましたw 感想戦中にAPから意外な人が来てると入電。 行かないつもりだったけど、感想戦が微妙に終わったので、APへ行って見る。

三平

感想戦。ウ、ど、?、ま 話題はサバイバーの歴史。

新宿モア4カフェ特設ステージ

「Survivё七夕Live」 たぶん、5月GWのモア以来。 2ヶ月も行ってなかったのか〜、、 まぁ、所詮まさぉなんて、そんなもんですw やっぱ、まぉは可愛い。一番可愛い。 サバイバーの皆さんとも久しぶりにお話して楽しかったです。 リアルにアレな人が、リアルな…

悩み中

りったん目当てで、スタジオHIP'Sイベント@たかのやでりったんに会うか、鯖イベ@モアに行くかで悩みに悩んで、新宿2丁目と3丁目をチャリで行ったり来たり。 結局、鯖イベに行きました。りったんゴメン。

仕事

人形町、西船橋 西船橋から直帰。 黄色い電車で爆睡。2つ前の駅で起きれた。