AKB48

右3列目右端。
その更に右、非常口前に特設シートが設けられて年配の夫婦が着席。
誰かの親御さんかと思ったが、どうやら普通の見物人っぽい。
話しかけられたので、色々丁寧に教えてあげました。
 
今日は何だか客が多いと思ったらサプライズ厨か。死ねよ!
というオイラも青のTシャツ着用は止めたわけですが(苦笑。
 
今日も楽しいKチーム。
才加たんは今日も大玉をポタポタポタポタ。
智は、スゴクたまらなく可愛い仕草をするポイントが何ヵ所かあるので目が離せません!
 
で、サプライズ厨大喜びの、こじぱるバースデー企画。
会場には来れないのでテレ電で。
大島優子たんが、テレビ電話を左側に向けるので、オペラグラス片手に「画面こっち、こっち!」とか、オイラ必死杉w
最初はグダグダで、どうなる事かと思いましたが、そこは、こじぱるクオリティ。
バカ全開、バカ丸出しで大笑い。ここまで出来るのは、こじぱるだけ。
他の娘には出来ない事です。こじぱるは天才なんです。
これが、○○○○とかだったらと、考えただけで恐ろしいです。
何が言いたいかというとKチームにAのバースデー企画は要らないんじゃないかという事でした。
 
終了後、カフェのモニターでこじぱる映像。
※いけない画像みたいなので削除w
  
年配の夫婦と再びお話。
名乗ってないのに「まさぉさんですか」って言われた。