AKB48

TOKYO★一週間のイラストに合わせて白いシャツにネクタイしていきました。
イラストが似てない(わざとだと思いますが)ので、自分から似せていきます。
茶色いジャケットは探し中です。昼に新宿のスーツ屋とかデパートとか回ったけどなかなか同じような色のは無かったので引き続き探し求めていきます。
 
で、今日はA公演。右立ち1の後方で。
今日も汗だく。
新セットリスト大好きです。もっともっと聞きたい。楽しくてたまんない!!!
そこに、ディアマイサプライズ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
もう、もう、もう、爆発してしまいました!
昭和の名曲サイコー!!!
最後の最後まで踊り狂いまくりましたぁぁぁ!
こじぱるの反応も良かったし、最高の最高でしたっ!