AKB48

帰って着替える暇が無かったので、作業着プレイ。
1順目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
右最前ゲト!!!
智からレスがガンガン、ガンレス大会!!!指クル大会!!!
帰りに他の智オタに刺されるんじゃないか、という程のガンレス。
(ま、縦に智オタが連なってたので脳内の可能性もありますが、、、)
とも〓みケチャも全開バリバリ。「しーっ、静かにー」って言ってる事がザワめきと気付かないバカなオイラ、、、
あと、えれぴょんのチ〓ィィィィムKで頭が真っ白になりました。
つー事で、最前でかなりタカまってしまいました。。
周囲の方、後ろの方、目ざわりだったらゴメンナサイ。何卒、あきらめてくださいw
 
と、最高にタカまってるかのようですが、やっぱりどうしても非常口前のAメンが気になるっちゃー気になります。
マジックミラー号の中で見て欲しいです。