麻布十番WARE HOUSE

「香夜〓KANAight〓」
girlsboxの先生であるBOXMENのKANAさんプロデュースによるイベント。
14時からスタートしていたのですが、遅刻して16時過ぎに到着。
でも、19時までのスケジュールなのでまだ中盤という時。
若狭谷麻美cが新曲を歌っていたのですが、なかなかノリがいい曲で、思わず打ちたくなってしまいました。
でも、アイドルイベントじゃないのでガマンガマン。
 
ダンスバトルは好みの女の子がドンドン負けてしまって残念。
子供が準決勝まで勝ち残ったのは、まあ、仕方ないですね。子供が可愛いのは世界標準ですからw
 
次はgirlsbox。新曲を披露。メチャかっこよくて、鳥肌立ちました。
ダンスも相変わらず益々かっこよかったです。
本当にカッコいい!
 
その次はBOXMENのステージ!
あー、やっぱ、何度見ても迫力があってスゴいです。
ぶっちゃけ、かなり疲れてたのですが、BOXMENのパフォーマンスを見てると入り込んじゃって、そんな事忘れちゃいます。
5/3のBOXMEN NIGHTが楽しみになってきました。
 
最後のゲストライブ中にgirlsboxはじめJ-TOP6人衆とご挨拶。
てか、昨日サウスタワーでやったの知らなかったよ。隠された〓。(顔が悔しがってないのはナイショ)
 
立ちっ放しでつかれたけど、凄く楽しかったです。