新宿RUIDO K4

「4Voice4you vol.2」
出演:Panier(オープニングアクト)、桜(もも)mint's、Chu!☆LipsMUH〜リトル☆レンズ

結局、行ったのはK4でした。
本当は、最初からここに行きたかったのですが、チケ代が高いのでギリギリまで悩んで悩んで、K4の前を何回も行ったり来たり、階段も途中まで降りて、やっぱ止めようかと引き返したりと、K4前で10分も悩みこんでしまいました(苦笑。
 
・Panier(パニエ)
入場したらやってた。原宿RUIDOで見たことある。ロイヤルミルクの娘たちです。
 
・桜(もも)mint's
今日は小林万桜手塚りえが居なくて3人。
「オレ、きゃぴきゃぴ〜」出来なかったよぉ、、、
あさ美ちゃんカワユイよ。いい女だ!
 
Chu!☆Lips
遅すぎましたが、「診るクスリ」「聴くクスリ」の意味が分かりましたよ。
なんだ、この、オイラの元気っぷりは!
やみくもにジャンプ。
やみくもに笑顔。
初見の新曲でも、やみくもに振りコピ。
もう、クスリ効きすぎ!
 
MUH〜
ドリンクタイムにしようと思ったけど、ハム太郎で回りたくて突っ込んで行って、よっしぃちごと回るw
で、もう、中に入ったら必然的にタカまる。
森ちゃんカワイイよぉ〜。
 
リトル☆レンズ
チュップス、MUH〜で、脳が溶けまくって体力も限界な状態でリトレンにも参戦。
最前に誘導されたので行ってみましたw
新曲で、何もワカンなくて、やみくもにアピったり。
最前で思っくそガンレスもらうのって、イイですね。
でも、やっぱ、荷が重いので少し下がって大騒ぎ。
リトレンの曲はノレるのが多くて素晴らしいです。
おかげで、休む暇無し。体ボロボロ。
 
<ロビータイム>
もう、体力を使い果たして人の壁に入っていく気力なし。
でも、最後にChu!☆Lipsだけは行っときました。
いつも、久しぶりでスミマセンばっか言ってるなw
AKB話振られるとか、意味ワカンね〜よwww
あいちに「Aチームですか、Kチームですか?」とか聞かれたり。
りおりお!に「スカート、ひらりの振り付けカワイイですよね」とか言われたり。
まあ、でも、たまにしか来ないオイラに優しく対応してくれて嬉しいです。
 
<総括>
実は、スゴイ病んでたので、こんぐらいのスペックでのリハビリが必要だったんです。
おかげで、すっかりスッキリ完治しました。
もう、しばらくジャンプしたくないですw