東京体育館

厚生労働大臣杯 第56回全日本実業団バドミントン選手権大会」
 
開会式のオープニングアトラクションにgirlsboxが出るので行って来ました。
早めに着いたら物販ブースにガールズちゃん達が居たのでガシガシ。
ARISAに会うの久しぶり〜。なんか、感動しちゃった。
この後、受験でしばらく出ないらしいので、今日行けて、本当に良かったです。
話してるウチにメンバーの皆も緊張してきたのか、テンションが変になってきましたw
 
いよいよ開会式スタート。
実業団の大会なので大人ばかりですが、カワイイ選手が居ないかチェックしてしまうところがオタの悲しい佐賀。
スポーツマンは、なんか、エロいですねw
ブラスバンドの女子高生ちゃん達もチェックしたかったですが、席の関係上見えなかったのが残念、
君が代森口博子でした。元プロ市民ですが起立脱帽しましたよw
協会の人の挨拶が、昔話で長くて笑えました。それを聞く選手達の表情に温度差があるのもまた可笑しかったです。

 
オープニングアトラクションの1つ目は和太鼓でした。和太鼓と言えば河西愛美ですから、まなの事を考えていました。
2つ目は、いよいよgirlsboxの登場です。
選手達は退場せずに、その場で体育座りしながら、真ん中でガールズちゃん達が踊るという具合でした。

いやぁ〜、凄いなあ。カッコいいよ!
girlsboxは、こういうビッグステージでも見栄えする、使えるユニットですね。
そして、今日、3曲目のオリジナルソングを初披露。
まだ、レコーディングが終ってないので、作曲家さんの仮歌でダンスだけだったんですが、なかなかノリのいい曲でした。EXILEみたいな、カッコいい曲です。
そんなこんなで、開会式は終りました。
 
物販ブースに戻って、事務所の人にガシガシ、店番w、詩保美嬢にガシガシ。
そうこうしてたら、ガールズちゃん達が戻ってきたのでガシガシして帰ってきました。
楽しかったです!