原宿RUIDO

「夏目前!アイドルステーションVol.9 〜原宿編〜」
出演:Pinkle♀ / オレンチェ / SURVIVE / 桜mint's / 疋田紗也 / C-ZONE / Chu!☆Lips / PLIME
 
Pinkle♀オレンチェは遅刻で見れなかった。
お目当てのSURVIVEも1曲しか見れんかったorz、、、持ち上げられました。
ももミンは小林万桜が居たので、念願の「俺、きゃぴきゃぴ〜」が言えたので満足。
疋ちゃんは祭りでした。なんとか乗り切りました。持ち上げられました。木村百合が来てました。
Chu!☆Lipsは、あいちが居ませんでした。「あい、あい、あい、あい、ハイあいち!」出来なくて残念。
Chu!☆Lipsでも持ち上げられそうになったので逃げてロビーでモニタ観戦。楽しそうでいいなあ。
 
物販
SURVIVEで2着目のTシャツを買ってマジオタっぷりをアピール。
オレンチェにメッチャタイプの娘が居たけどガッツかずにガマン。