石丸電気SOFT2

「Music DVD『Chup's! of☆the☆world』発売記念イベント」
ちょっとした下心のみで参加を決定したイベントなんですが、なぜか、最前で見ましたw
後ろの客席から「今日、サバイブ出ないよ〜」という声援を頂きつつ。
りおりおに手を振ったら気の無い表情でレスをもらってタカまりました。
しあわせサンバはフルスペック笑顔で頑張りました。
日本は平和です。
 
そして、本題の握手会。
矢野さんの時はビビって何もいえませんでした。
りおさんで勇気を振り絞って「風呂に入ったんだって?」って言ったら「サバイブ、みんな巨乳でしたよ」という返答を頂きました。
でも、みんなというのは間違いだと思うのですが、、、
なっちんでもビビって何も言えず、
トッコの時は、しあわせサンバを褒められましたw
 
イベが終って石丸前でチュッパーさん達と馴れ合っていたらChu!☆Lipsちゃん達が出てきたので、リトライ。
ここでも、やっぱり、りおりおに。
「どんなんだった?」て聞いたけど教えてくれませんでした(泣。
よぉーし、今度はサバイブちゃんに、りおりおの体について聞き取り調査しちゃうぞぉ〜!