秋葉原

・ドンキ5F
MO'FMのスタッフに用事があって行ったら、客席に知り合いが数人居たので、観覧。
「くにぼ〜んのアイドル全力投球」公開生放送。
今日は2時間スペシャルで運動会でした。
いじ☆り〜さんが綱引きで大活躍でMVP!
元Vitaminのシーナの胸元に目を奪われまくりました。
2時間とか長すぎ〜、と、最初は思ってたけど、なんだか楽しかったので長く感じませんでした。
それにしても、ここのスタッフ、知り合いだらけでウケる。
 
おいも屋本舗
ふれあいタイムでシーナの所に行こうと思ってたら、おいも組から入電。
「まさぉの好きな、工藤あゆりcが居るよ〜」
ダッシュで、おいもへ。
店に着くと、あゆりcがチャームクリスマスイベントのDVD見てたぁぁぁ!
か、可愛いぃぃぃっっ!!!!!萌え萌え〜〜〜〜!!!
なんで居るんだぁ〜、隠されたぁぁ、って騒いでたら、今日イベントあって終ったから店内見学してたとか。
あ〜ぁぁぁ、、、全然チェクしてなかったよぉぉぉorz、、、
あゆりオタ失格ですわぁぁあ。
まあ、でも、一目見れたから良かったです。
OTRさん教えてくれてありがとうございます!ネ申!
その後、しばらくお芋でジュニアアイドルな方とかとお話。
 
・ドンキ8F
おいもで一緒だったポニーバレンタインさんと昭和基地さんがAKBに行くのでカフェまでついて行ってみるテスト。
抽選前で人がいっぱい!
知らない人だらけでしたが、知り合いも結構いましたw
久しぶりな方々と挨拶できて、なんか、嬉しかったです。
中に入ってじっくり見てみたいなあって思いました。
まあ、どこをじっくり見るのかは言えませんがねwww
エスカレーター上のモニター観戦少しして疲れたので、HIKOさんが帰るタイミングで一緒に帰る。