新宿 RUIDO K4

「アイドルステーション」
 
・新生Feam
ついに出たぁぁぁ。
おとなしく様子見。
 
SMaRT with RUKA
子供キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
なんだか、異常にタカまるw
気付けば最前に居るとかwww
ぶっちゃけ、一番タカまった!!!
つか、RUKAどっかで見たことあると思ったら、遠藤舞香の妹か。
物販の時、姉ちゃん居るしwww
 
toutou
ドリンクタイム
 
・Survive
これまで同様の応援w
奇声あげまくり。
何だか、いつもより盛り上がってなかったような気がするが、気のせいかなあ。
 
PLIME
今日は全部見てみた。
関係者席に居た女子4人組が厄介でした。
 
Chu!☆Lips
関係者席に居る女子4人組が気になって必要以上にタカまる。
今日は、りおメインで応援。
 
・矢野さんから
脱退の発表とお別れソング。
って、オイっ。脱退かよぉぉぉっ!
 
<物販>
まなみの隣がchuのヤン。
脱退発表したばかりのヤンヤンの真隣で「まなみ〜、まなみ〜、かわいいよぉぉぉん〜」だの「サンストで物販いかなくて、ゴメンね。エ〜ン、エ〜ン。。。」だの。
まなみ曰く、「正直、まさぉは、少しウザい」らしいw
遠藤舞香とかPLIMEとか誘惑がありましたが、Surviveオンリーで。オイラ、偉いw