渋谷BOXX

「秋の愛祭り」
MUH〜
到着したらMUH〜やってた。
久しぶりのMUH〜でタカまる。
 
・Shining will All Stars
声出したり跳んだりしたら、なんとも居たたまれない空気になったのでヤメ。
生暖かく応援。
 
・Survive
なんじゃ、この盛り上がりは。みんな元気だなあ。
体力的に前に居られなかったので、最前集団の後ろで後方支援。
フィスをつけるのが流行ってるとか(苦笑、、
 
PLIME
最近はPLIMEで休憩しなくなりました。
PLIMEかっこいいよ!
 
Chu!☆Lips
なんじゃ、なんじゃぁぁぁ。今日はスゴいなあ、みんな。
オイラは体力が無くなっちゃったので、基本、後ろで。
 
<オークション>
オークション恐怖症なので不参加w
7777円狙いの人が、いきなり8000円とか言われて可愛そうでした。
サバオタ仲良くないなあw
 
<物販>
・サバ...今日はCDのみ。まなみが激しくカワユスでした。
・チュ...たまにはチュにも行こうと並んでるとサバオタに見つかり、まなみにも見つかる。すごい勢いで睨まれましたorz、、、
たまにはいいじゃんかよぉぉ(泣。。。
安井さんが体で隠してくれたり、メンバーにも「サバイブ行かなくていいんですか?」とか言われたりwww
Feam...ニヤニヤしながら近づいてみる。途中、勝俣さんが入ってきて色々と吹き込まれる。
 
<出待ち>
と、いうか、疲れたので、よっしぃちごさんとお話ししてた。
Feamちゃんがキャピキャピしながら帰って行ったのが印象的。