六本木ヴェルファーレ

「BOXMEN NIGHT Vol.10」
前回のZepp Tokyoに行けなかったので1年ぶりのBOXMEN NIGHT。
今回は今日と明日の2Daysです。
今日はBOXMENアカデミーの発表会がメインでした。
オタなので、推せそうな娘を探してしまいますねw
カワイイ娘はダンスが上手くないのが萌えで、ブサカワの娘はダンスが上手い方が萌えですw
アカデミーのパフォーマンスが終ったら、ハロウィンファッションショーというのをやってました。
girlsbox他J-TOP所属の女子達とmiuがらみ?の娘たちによるものでした。
girlsbox見るの久しぶりだわ〜。やっぱ、イイっ、ね!!!
あと、J-TOPのお子ちゃま達が、なかなか良いのです。この娘たちは、全然使えますね。
 
それにしても、やっぱ、疲れるわ〜、
でも、楽しかったです!