六本木ヴェルファーレ

「BOXMEN NIGHT Vol.10 2日目」
今日はゲストとgirlsbox、BOXMENのステージ。
 
girlsboxはオープニングアクトでした。
新メンバー、ユリカはgirlsbox全国オーディションで選ばれたそうです。
なかなかの、美人じゃぁーございませんかぁぁぁ!
チョッとクールな感じがするのは緊張のせいでしょうか。
そして、新曲「Dreamer's」が、これが、また、イイっ!!!
ヲタ芸が一通りできるテンプレートで作ったんじゃないかっていうねw
マジ、打ちたくてたまんなかったですよ!
でも、まあ、ここで打ったらせっかくの晴れやかなステージが台無しなので、我慢w
J-TOP出禁になったら洒落にならないですしwww
この後、出演するアーティストの向井浩二さんと挨拶したりしてました。
その、向井さんの出番になったら、girlsboxちゃん達が見に来たのでガシガシ。
無事、新メンのユリカちゃんともお話しする事ができました。
もう、満足ですw
それにしても、みんなレベル高いなあ。
惚れ惚れしながら見てました。
まあ、でも、オイラは昨日のアカデミー生の若い娘が一生懸命踊ってる姿の方が好きですけどね。
そういえば、昨日、メッチャ可愛いなあって目を付けてた娘が、今日はずっと最前に張り付いて見てた。激しくガッツキたかったなあ。