六本木Y2K

「HOT WAVE☆BOYS&GIRLS☆PARTY」
SHIZUKAの菜穂が今日のライブで卒業と言う事で、牛さんに動員されて参加。
・司会が楠山歩って聞いて無いから〜〜〜。
・高校生バンド、トラウマだぉ、、
・M式で無理矢理フルスペック出して高めてみる。
めいどinじゃぱんのオタが塩分強くて面白かった。
・楠山歩嬢も2曲披露。何故か最前に一人取り残され囲まれる。オイラ、いつからこんなに楠山必死系キャラになっちゃったんだ〜〜〜???意味わかんない。
・SHIZUKA前に駆け出しプレアイドルが登場。櫛引真理恵ちゃんカワユス〜。
・SHIZUKA。菜穂辞めないで〜〜〜。
 
終始、帰りたくてしょうがなかったけど、終ってみれば楽しい思い出。
最近、Chu!鯖ばかりだったから、リハビリ気分。
 
そういえばこの日のライブでも、ステージ上からマイク通して名前言われて大変だった。
エクスプロージョンワークスのライブ見に行く時は出演者に要注意だなwww