石丸電気SOFT2

「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.3」
河西舞桜松原静香が夢の競演、と言うか、悪夢の競演w
まさか、まさかね、こんな日が来るとは(滝汗。。。。。
もう、開き直ってどっちも応援してきましたよぉぉぉ!
Chu!☆Lipsは後ろの方で「まぉー、まぉー」叫んで踊って汗だく。
松原静香では立ち最前を譲ってもらって大応援。
終って立ち去る時に見知らぬポッシボーファンの方何人からかに「お疲れ様です」とか言われる始末w
俺、頑張った。
物販がChu!☆Lips松原静香のテーブルが隣同士とか(泣。
Chu!☆Lipsの列に並んでる時にしーちゃんに見つかる。
どうやら松原静香で叫んでるのが楽屋まで聞こえたらしくChu!☆Lipsのメンバーから「行かないでー」とか「松原静香は隣ですよ」とか言われて凹まされる。
まぉにも「楽屋まで聞こえましたよ」とかゆわれる(滝涙。。。
んで、松原しーちゃんの所に行ったら「何で先に来てくれないんですか〜」とかゆわれる。
あー、もー、DDって悲しいね。でも、楽しいね。