原宿RUIDO

JPS ガールズボイス-9 〜バレンタイン祭り!」
鈴木まりえFunny Stones疋田紗也/富岡真理央/竹内ひな/神谷春花/愛沢早紀/綾井夏子/他
 
Funny Stones - スゲェ久しぶりに見た。
・愛沢早紀 - 最近の会いたかったタレントの上位だった愛沢早紀。やっと会えた、ケド、感動はしてないw
スタイリッシュハート - 元ビーバップストロベリー。まあ、最初の頃に比べたら良くなったよね。目が慣れたのかなあ。
・神谷春花 - 初、神谷さん。しゃくれ具合がイイ!カワイイ!萌え〜!!!出会うのが遅かった。
疋田紗也 - 疋ちゃん最高!!!やっぱ、疋ちゃんだなっ!大好きだ〜!!!!!!
鈴木まりえ - もう、全てにおいて勉強になりますね!ただただ感心していました。
 
疋ちゃん最高!やっぱ疋ちゃんだな!!!
 
物販は疋ちゃんと神谷春花と愛沢早紀。
疋チャンに大好きだって言っちゃいました。