赤坂L@N

「Prettyx2 Vol.32」
出演:太田ゆうき/鈴音光り/関根沙亜耶/涼音じゅん/Aime/d-trance
関根氏で入場。
 
遅刻で到着。うきうき最後の曲だった。いきなりマワったり、声援したり。恐らく空気読めて無かったハズw
 
関根ではステスキの前に恋の呪縛で全力出して、すでにヘトヘト。
ステスキでもフルスペックの3割増ぐらいのパワー出して、終わったら倒れこむまである。
新ユニットの発表があった。ソロで推したいので微妙なんだけど、期間限定みたいなので、それなりに応援しよう。
 
関根が終わって体力を使い切ってしまったけど、今日の会場の環境があまりにも良すぎるので、もにゅ芸打ったり、dでも踊りまくって、メチャメチャ楽しかった。
本当、環境が良かったよ!!!
こんなに環境が整う事は、めったに無い。貴重だ!
 
物販は関根のみ。
さあやは可愛い!