2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番WARE HOUSE

「香夜〓KANAight〓」 girlsboxの先生であるBOXMENのKANAさんプロデュースによるイベント。 14時からスタートしていたのですが、遅刻して16時過ぎに到着。 でも、19時までのスケジュールなのでまだ中盤という時。 若狭谷麻美cが新曲を歌っていたのですが、…

予想

外れた。聖教新聞か、しんぶん赤旗だと予想してたら、朝日新聞ですた。

予定

お台場にも秋葉にも亀戸にも田町にも行かない予感。 麻布十番には行く。

仕事

オフ GWなのに休みがあった。

GiGOの下

Up to BoyのおーぃえはCG。

AKB48

Kチーム 抽選良くなかった。 左の立ちで見てみましたが、なんか、やっぱり、落ち着かない。 やっぱ、右の住人です。

ココス

昼公演終わりの友人と合流。 こじぱるに繋がってるテレ電を急に持って来られて、マジ素でテンパる。 何も話す事が出てこない(泣。。。 本当、オイラ、テレ電属性無いわ、、、 つか、良く考えたら、オイラ、こじぱるとまともに会話した事無いわw 握りのとき…

東神田

GW突入!

仕事だけどなー

ヨドバシ浜勝

鉢クルクル

AKB48

Aチーム公演。 右立ち1の右後ろ付近。 周りが知り合いだったので、こじぱるでオイシイ思いができました。 前にもってかれた時に、パーにチンコが押し付けられて痛かったですw

AV見たり、洗濯したり。 相変わらず死んだネズミが臭い。ハエ大発生。 家に居たくない。

明け休

夜勤。田町、南麻布

ココス

オイラは負け組

AKB48

いちご姫ガッツキで抽選に遅刻したので、ドア前。 開き直って騒ぐ。 最後のスカひらで、左前が空いたので移動。 こじぱるジャンプで見つけてもらってガンレスゲト! それだけで、大満足!

サンスト

いちご姫 笛吹いたり、ダーリンダーリンしたり。

AV見たり、洗濯したり。

今日は夜勤

万世

えれぴょんは天使。

ドンキ裏

オイラも乾杯したかった。

AKB48

帰って着替える暇が無かったので、作業着プレイ。 1順目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 右最前ゲト!!! 智からレスがガンガン、ガンレス大会!!!指クル大会!!! 帰りに他の智オタに刺されるんじゃないか、という程のガンレス。 (ま、縦に智オタが連なって…

南麻布、尾山台、市川

アキヨド五右衛門

話題は結局最後まで分からない。

ミーティング

オイラは参加しなかったケド、言いたい事はありました。 「AKBマンセー!」 「何の不満も文句も無い!」 これ、本音。これ、本心。 と、言い切れない所もあるけどw

AKB48

TOKYO★一週間のイラストに合わせて白いシャツにネクタイしていきました。 イラストが似てない(わざとだと思いますが)ので、自分から似せていきます。 茶色いジャケットは探し中です。昼に新宿のスーツ屋とかデパートとか回ったけどなかなか同じような色の…

必死にチケ買いに行ったり、買い物したり。

仕事

オフ

AKB日記

イチャイチャすんな〓!!!

焼肉

たんぱく質摂取。